夏トレーニング


我が家のクマさん

10kmのランニングから帰って、

フットワークのトレーニング。


空手トレーニング (1) 

7月と8月は空手道場が休み。

夏季休暇中は自主トレみっちり。

空手トレーニング (2)

朝は12℃、今週は夏風邪をひいてしまった。

空手トレーニング (3)

回復して来たので老体に鞭打って、
少しトレーニング。

20kgのウエートバッグを担いで昇り降り。

自重90kgとバッグ20kgで110kg

空手トレーニング (4)

まあ20kgじゃ軽すぎて。。。

40kg位あるとイイなァーー。笑




と、、調子に乗ってると寝込む事に。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のまどさん、 こんにちは。

真夏なのに、朝の気温が12℃なんですね。
先日、新居浜在住でニュージーランド出身の友人が里帰りで、うちに立ち寄ってくれた時に
新居浜は朝から30℃超えで暑いからさっとシャワーを浴びても、服を着る頃にすでに汗ばむと聞いてぞっとしました。
彼女はそんな暑さの中も真冬のニュージーランド対策に厚めのコートとマフラー持参でした。
帰国後、新居浜で体調を崩してないことを祈りますが、気候が逆は本当に不便です、、、。

息子さん、2か月の自主トレなかなか感心ですね。
玄関先に掃除機を置いているのかと思ったら、20キロのウェートバッグだったんですね(笑)

No title

なおとしさん、こんにちは。

そちらは冬でしたね。
ニュージーランド出身の方が新居浜に居られるんですね。
最近はスイス人のパン屋さんとかカナダ人とか、住友のポリカーボネイト生産ではアメリカ人技術者家族も、
新居浜も段々と国際的に?

この時期に帰国すると暑くて外出したくなくなりますね。
欧州の夏は湿度が低く過ごしやすいのですが、乾燥して山火事が多発しています。
数日前にコルシカ島の大規模な山火事のニュースをしていましたが、鎮火したのでしょうかね?

昨日はここの最高気温が25℃で下界のリヨンは32℃の予報でした。
普段は3℃から4℃前後の気温差が普通ですから、フェーン現象かも知れませんね。

今日の予報は14℃と最高が30℃だそうです。
こんな日でも朝から短パンにタンクトップの方が居ます。
寒くないんでしょうかね???




プロフィール

野窓

Author:野窓
     
Lieu de naissance : Niihama, Ehime, Japon

district d'Ochi

Ancien fief de la famille Ochi au 7eme siecle


ワイン産地・ボージョレ地方在住 

西洋流絵師

標高500mの山で生活しています。
大きな駅まで山を下って20km
各停の小さな駅まで10km
不便な生活を楽しんでいます。

活動
    絵画制作

    西洋骨董屋

信条

  
  群れず



  小さな画廊を持つ事

  自給自足&晴耕雨読



趣味 

 自転車
 
 アンティークウォッチ

 靴
  






















    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR