雷ゴロゴロ

毎日暑くて堪らんニャ。

可愛いネコ

そう言えば、、10日前はまだ暖房してたんだニャァ。

可愛い猫

毎日午後からカミナリがゴロゴロ。。。

おっかないねエ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
時々ブログ拝見して日本との文化の違いに驚きながらも考えさせられております。

今日は上野の都美館で「バルティス展」を見てきました。
少女や猫が登場する画面はちょっと不思議な感覚でした。アンリ・ルソー的な感じもあるような…。

東京は梅雨で今日は晴れていたのですが、お昼頃雷雨になりました。
風神雷神がやかましく通り過ぎていきました。

自分は思い立って去年から「美学校」の「超・日本画ゼミ」というのに通っております。
なんとか自分らしい絵が描けるようになりたいものです。

これからも楽しいブログ期待しております。

No title

狩野さん、お久しぶりです。
こちらは数日暑くなって涼しくなるとの予報でしたが、、暑さが続行中です。
フランスの天気予報って当たらないんです^^。

バリュティス展に行かれましたか、私も何点か好きな画があります。
随分前ですが、東京駅ステーションギャラリーでの展覧会に行った覚えが在ります。
バリュティス夫人は日本人でしたね、スイスで一番大きな木造建築に住んでたそうです。

思い立ったその時が学ぶ機会と言いますが、、頑張って居られますね。
狩野さんの画風は日本画の顔料と相性が好いんじゃないかと思います。
これからも頑張って制作を続けて下さい。

多摩川のネコちゃん達にも宜しくお伝え下さい^^。
プロフィール

野窓

Author:野窓
     
Lieu de naissance : Niihama, Ehime, Japon

district d'Ochi

Ancien fief de la famille Ochi au 7eme siecle


ワイン産地・ボージョレ地方在住 

西洋流絵師

標高500mの山で生活しています。
大きな駅まで山を下って20km
各停の小さな駅まで10km
不便な生活を楽しんでいます。

活動
    絵画制作

    西洋骨董屋

信条

  
  群れず



  小さな画廊を持つ事

  自給自足&晴耕雨読



趣味 

 自転車
 
 アンティークウォッチ

 靴
  






















    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR