制作


3回目 土台が出来て来たので描写
風景画制作 (3)

雪景色は少しトーンを入れた、、これから油彩で仕上げ。

風景画制作 (1)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のまどさん、ご無沙汰しています。
「オート・ボージョレからのアトリエ日記」はいつも楽しみに拝見しています。
お住まいはボージョレの山の上の方で冷え込みがきついのですね。
この雪景色と教会の油絵作品の冬の季節のどっしりと重みのある雰囲気に引き込まれています。
それに油絵の制作過程を見せてもらえるのが私にはとてもうれしいです。
のまどさんの油絵に憧れながら、私はいまだに鉛筆早描きスケッチのままです。

No title

KENさん、こんにちは。
いつも見て頂いてる様で有難うございます。
最近はすっかり骨董店の親父ブログになっていました。
制作過程を公開する程のメソッドも持ち合わせてないのですが、
面白いと仰って下さる声もチラホラと聞こえてきますので、調子に乗って掲載しております。笑

KENさんの作品は色んな人の掲示板でも目にしますが、色調とタッチに個性が有りすぐに解ります。
HPの路面電車が通る浜大津の交差点は何時見ても良いですね。
これからも精進して下さい。
プロフィール

野窓

Author:野窓
     
Lieu de naissance : Niihama, Ehime, Japon

district d'Ochi

Ancien fief de la famille Ochi au 7eme siecle


ワイン産地・ボージョレ地方在住 

西洋流絵師

標高500mの山で生活しています。
大きな駅まで山を下って20km
各停の小さな駅まで10km
不便な生活を楽しんでいます。

活動
    絵画制作

    西洋骨董屋

信条

  
  群れず



  小さな画廊を持つ事

  自給自足&晴耕雨読



趣味 

 自転車
 
 アンティークウォッチ

 靴
  






















    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR