花の習作



花の習作

tableau nature morte aux fleurs 花の絵画 (1)
nature morte Fleurs


一日目

花も難しい。
満足に描けた試しが無い、、。


絵は空間から浮き上がる様に描きたいのだけど。。




ノルマンディーの家には薔薇を沢山植えた。

ノルマンディーのピンクの薔薇 (2)


一本はとても元気で、可憐な花が鈴なりに咲いた。

今頃どうなって居るんだろう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
花を描いても、やはりのまどさんのめがねを通した画面ですね。
そのあたり、ぶれがないです。
私は家族の用事や仕事など、この季節はいつもほかで手が取られています。
3月はほとんど描けませんでした。
花粉の季節が終わって仕事も落ち着いたら、またいつものように描きはじめます。

No title

タブロウさん、こんにちは。
ブログの更新が止まってた様なので、きっと忙しくされているのだろうと思っていました。
そう言えば、日本は新学期でしたね。

花はまともに描けた試しが無いのでリベンジですね。
今回も自信は無いのですが、、。笑

私も花粉症ですね、昨年気が付きました。
毎年この季節は身体がだるくて、何か病気でもあるんじゃないかと思っていましたが、、
花粉だった様です。
昨年辺りから目が痒くなるので、この時期はサイクリング用のゴーグルが手放せません。

出来ればマスクもしたいのですが、、こちらでは。。。
プロフィール

野窓

Author:野窓
     
Lieu de naissance : Niihama, Ehime, Japon

district d'Ochi

Ancien fief de la famille Ochi au 7eme siecle


ワイン産地・ボージョレ地方在住 

西洋流絵師

標高500mの山で生活しています。
大きな駅まで山を下って20km
各停の小さな駅まで10km
不便な生活を楽しんでいます。

活動
    絵画制作

    西洋骨董屋

信条

  
  群れず



  小さな画廊を持つ事

  自給自足&晴耕雨読



趣味 

 自転車
 
 アンティークウォッチ

 靴
  






















    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR