プロテイン



プロテインも種類が在るのを知ってハイスコアタイプに変えた。


プロテイン


トレーニング後に上腕囲を測ると39,8cmに


40cmはトレーニングしている人の越えたい目標。


今年中に越えたい。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

のまどさん、

まだ6月初旬なのに、すでに気温35度にもなるんですか?
それでも気温の割に、湿度が低ければ過ごしやすいんでしょうね。
こちらはヒーターのお世話になって、来月の冬至が待ち遠しいです(笑)

ちょうど時計修理のお話が出ていましたが
先日私の腕時計が止まり、今日タウンで電池交換に行くと2、000円也。
躊躇する私に、主人は交換するしか選択肢はないだろう?促し交換。
日本ならお安い日限定で300円とかもあるのに。
3か月も滞在していたのに、タイミング悪すぎ(笑)
主人のひいお爺さんの懐中時計、今度修理に出すのでいくらかかるのか。
それよりちゃんと動くようになるかが肝心です。
こちらもとっても物を大切にするので、修理してでも使うのはごく当たり前です。

上腕を鍛えているのは、絵筆の力加減に関係あるのですか?

No title

なおとしさん、こんにちは。
南半球はこれからが、、冬なんですねェ。
宮崎から南には行った事が無い^^ので不思議な気持ちです。

頂いたモノとか骨董市で見つけたガラクタ時計が少しばかりあって、
何年も止まってると気になってので、家内のと纏めて交換に頼むと高かったです^^。
ソーラーも蓄電池の寿命があって、、交換すると高いです。
メーカーが言う様に電池交換不要な訳では無いのです。

普段はカシオの1980円を愛用する事が多いですが、これは10年寿命の電池なので楽です。

機械式の懐中時計の修理は一級技能士の居られる時計屋さんがお勧めです。
時計店と言っても電池交換くらいしか出来ないショップも多く、修理は外注だそうです。
四国なら高知市の正美堂時計店が懐中時計に詳しいそうです。
YOUTUBEにも動画をアップしているので参考になさって下さい。

腕を鍛えても絵には全く効果^^は無いでしょう。。
女性の場合は余り感じないかも知れませんが、、
西洋に行くとアジア系って小柄で華奢なので、馬鹿にされる場合があるんですよ。
男社会って単純で幼稚ですから、、。笑




プロフィール

野窓

Author:野窓
     
Lieu de naissance : Niihama, Ehime, Japon

district d'Ochi

Ancien fief de la famille Ochi au 7eme siecle


ワイン産地・ボージョレ地方在住 

西洋流絵師

標高500mの山で生活しています。
大きな駅まで山を下って20km
各停の小さな駅まで10km
不便な生活を楽しんでいます。

活動
    絵画制作

    西洋骨董屋

信条

  
  群れず



  小さな画廊を持つ事

  自給自足&晴耕雨読



趣味 

 自転車
 
 アンティークウォッチ

 靴
  






















    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR